人気の英語学習教材

売れ筋 TOEIC教材

TOEIC980点獲得!
ラクラク英語マスター法
ラクラク英語マスター法

毎日20分勉強を続けることで英語力を着実にアップ!

この教材は、TOEICの大幅なスコアアップを目的とした攻略的な学習法により、短い期間で目標TOEICスコアに達することを目指します。

TOEICの点数アップだけでなくトータル的な英語能力も大幅に向上することができます。

教材の特典&
サポート
30日間無料メールサポート
英語バイリンガル育成プログラム
「リスニングパワーTOEIC」
リスニングパワーTOEIC

毎日英語を聞き流すだけでリスニング力強化が出来る!

この教材は、日本人の耳には聞き取りづらい発音をはっきりと聞き取ることができるようにする教材です。

英語音声を流すだけで効果を期待できるので、忙しくて机に座っての学習時間を確保出来ない方にお勧めです。

教材の特典&
サポート
30日間メールサポート
林式 新TOEICスピード600
林式TOEICスピード600

TOEIC公認の英語講師
林姿穂のスコアアップ方法

この教材は、TOEIC初級レベルの方を中級レベルにまで引き上げるための学習教材です。

TOEICの点数が500点に達していない初学者、あるいは初めてTOEIC試験を受ける予定の方に適した教材です。

教材の特典&
サポート
365日間全額返金保障
先着99人限定特別価格
その他4大特典
Score Up 1-2-3
Score Up 1-2-3

14日間で一通り学習できるTOEICスコアアップ教材

この教材は、短期間の学習でTOEIC攻略のためのノウハウを学びます。英語学習だけでなく、スコアを上げるためのテクニックについても解説をしています。

裏ワザを使ってでもとにかくTOEIC試験の点数をアップをさせたいという方にお勧めです。

教材の特典&
サポート
356日間全額返金保障
応募者全員5千円キャッシュバック
その他8大特典
TOEIC(R) Test-最速スコアアップ講座
最速スコアアップ講座

TOEICの学習指導に長年携わってきた講師が教える短期集中対策講座

この教材は、1)英語本来の能力アップ、2)解答テクニック、3)最新出題傾向 の点数アップに不可欠な項目を集中的に学んで大幅点数アップを実現させるためのDVD動画講座です。

購入された方は、パソコンから動画閲覧専用サイトにアクセスが出来ますので、DVDの到着を待つことなく購入後すぐに学習を開始することが出来ます

教材の特典&
サポート
教材代356日長期返金保証
プロによる「あなた専用」個別診断
その他5大特典

現在最も人気の学習法

 TOEIC980点獲得!
 ラクラク英語マスター法

単なるTOEIC試験攻略だけでなく、本物の使える英語力を身に付けることが出来ます。

英語で物事を考えることが出来るようになり、自然に口から英語が出てくるようになります。

「TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法」で勉強すれば、頭の中の日本語思考を排除し、英語の音を英語のまま聞き取ることができ、また、日本語を考えることなしに英語のまま話すことが可能となります。

最短距離でマスターする英語テキスト
カテゴリ: トイック